*All archives* |  *Admin*



お久しぶりな日記

3月くらいから、あまり元気がありませぬ。


お友達が飛び降り自殺をしたり

ママンがちょっと大変だったり

家族の問題もあったり


その他、次から次へと色々あって
どうしたら良いのか解らないから



疲れましたよ。

続きを読む

目が目がぁぁぁぁ

角膜炎です(´;ω;`)

治療が長引いてます(´;ω;`)


もはや見える全ての景色は


涙でにじんだ視界のようです。

なんと美しい例えなんでしょう♪


・・・・・・・

・・・・・・・

不便でかなわんわι(*`ω´)ノ


常に視界がボヤけとる(´;ω;`)


なのに普段はそれでもメガネをかけようとしないので

人様の顔の識別不可能。

メガネは持ってるけど外に出てる時はかけてないので


声で聞き分ける子と化してます。


まるで視界がまだ定まってない赤子のように
聞き分けて振り向いてるけど


近くに来るまで


見えてません。


よって、戦争前は


「ルナちゃんメガネかけた?」

などと言って下されば


あぁ~どうりで見えてないはずだと

メガネをかけるので、よろしくお願いします(´;ω;`)b

たこやき

今日はタコヤキつくりましたぁんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

長男君は寝てたので
次男君とセッセッと生地作り。。。

私「薄力粉はよくふるいにかけるんだよぉ~♪」

次男「よくふるってね、ママ(*´∇`*)」

私「は~い♪」


私「 お塩は小さじ一杯☆ 博多か赤穂の塩とか美味しいよねぇ♪」

次男「そーなん(*´∇`*)? この塩はドコの?」

↓つづきを クリック

続きを読む

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

今日は朝から学校~~♪

私が学校じゃないよぉ~♪

私が居る人権教育部やら会計部??なんか色々なのが集まって評議会って言うのか総会?
みたいなのの活動報告をした後

本格的にお祭りと言うかフェスティバルの出し物が決まってましたw


子供向けの昔遊びみたいなのやら

ダンス、バレエ、ジャズダンス
漫才、ショートコント、演奏、ヒップホップダンス
対戦ゲーム、木工用教室、温かい飲み物。。。

なんだかダンスばっかやな(‥;)

この「温かい飲み物」の場所で
青系の迷彩柄の三角巾付けたメッシュの髪が居たら私かもしれない。。


一応、柄は置いといて衛生面を考えて三角巾つけてるじょ(。・`д´・)ノォゥィェッ


温かい飲み物でも小さい子が取りに来たら
ヤケドをしちゃあかんから席まで一緒に持っていったり

飲み物貰いましたっていうスタンプ押したり

なんだか役割が皆きまってるなか

私を入れた四名がフリー。


あっち行き、こっち行き迷子見つけたり相手したり
忙しい所の応援したり急患が突然出たら対応係り(´;ω;`)


急患って(‥;)???

来賓でお婆ちゃんお爺ちゃんが来るから
オイルショックのように倒れたりするんかな(‥;)?


後は走ってコケたチビっこの世話係り(‥;)?


軽く私がコケる自信ありますけど?


なんだかイベントが賑やかに行われる中で
忙しそうなのに。。。


バレエが「くるみ割り人形」だったり
ヒップホップダンス、演奏。。。


見たいんですよ(´;ω;`)


見れるかなぁ。。。

クルクルとフリーで動き回るのは

楽しそうなんだけどねヾ(*´∀`*)ノ


コケないように頑張ります♪
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
名前:ルナ

誕生日:3月27日

星座:牡羊座

最近の記事
リンク
